ベガルタ仙台 2017 ユニフォーム ホームを登場!!

仙台の2017シーズンに向けた新ユニフォームを発表しました。今年ユニフォームのコンセプトは『強さの融合』です。

ベガルタ仙台 2017 ユニフォーム ホームはベガルタゴールドを基調に、クラブ史上初のチェック柄を採用しました。スウェーデン代表のような印象もあるが、黄色ではなくゴールドと青の組み合わせが仙台らしさを感じさせます。スリーストライプスは「アディダス」の最新モデルらしく脇の配置です。ユニフォームは吸汗速乾性に優れた素材を使用して、通気性がすごかったです。優れた換気・除湿機能でボディをドライで快適に保ち、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出すことができます。着て柔らかで、快適です。

右胸に「ADIDAS」メーカーロゴを刺繍し、左胸にはクラブエンブレムを織りワッペン縫い付けます。胸前には「アイリスオーヤマ」のスポンサーロゴーをプリントしました。背中「やまや」、背中裾「セルコホーム」、袖「七十七銀行」、パンツ「学校法人角川学園」をのロゴをプリントしています。

これはとても買い得と思います。いいオンラインショップを見つけて、【jleagueuniform】というサッカーショップです。ユニフォームの種類は豊かで、低価格、スピード出荷。好きなファンたちは利用できますよ。最近は割引進行中!!4500円でレプリカユニフォームを購入することができます。平日には5500お持ち戻りますよ。私も1点を購入し、大好きです。